【スマブラ参戦ホムラ/ヒカリ】明日語れるゼノブレイド2の3つ魅力

本日はゲーム紹介記事です。(ネタバレ無し)

f:id:iKojiyo:20210301221956p:plain

ホムラヒカリ参戦

スマブラに参戦が決定しましたホムラ/ヒカリの登場作品、ゼノブレイド2の紹介をします。スイッチで発売されています。

ゼノブレイド2は1作目のゼノブレイドをプレイしていなくても楽しむことができます。ジャンルはRPGなのですが、どんなゲームかを一言ではお伝えできません。これだけは伝えたい3つの魅力をご紹介します。

 

 

魅力① いつまでも探索したくなるフィールド!

f:id:iKojiyo:20210301222504p:plain

フィールド

とにかく探索が楽しすぎてストーリーが進みません。宝箱だけでなくて絶景ポイントや珍しい敵なんかもいたりして、探索に見合った報酬が必ずあります。ステージの数も多いしかなり広いためフィールド端から端まで歩くだけでも良い意味で大変です。

魅力② ガチャで出会える自分だけの仲間!

ストーリー進行により加入する仲間もいますが、なんとガチャでも仲間が加入します。多くの種類の中から抽選されるのでどんなパーティになるのか人によって全く変わってきます。自分だけの仲間との自分だけの冒険が楽しめるはずです。

魅力③ 引き込まれるストーリー!

ストーリーを進めていると程よくイベントムービーが入るのですが、音楽が流れるタイミングがずるいです。物語の盛り上がりに感動してしまいました。声優さんたちの熱演もかっこいいので要チェックです。後からイベントを見直せるシアターモードがあるのもGoodです。

 

スマブラで気になった方は一度ゲーム実況など見てはいかがでしょうか。ネタバレだけは気を付けて下さいね笑

最後にPVを載せてお別れです。

読んで頂きありがとうございます。ではまた!

www.youtube.com